見出し画像

提出完了!

昨日、新規案件の提案書を無事、提出した!!!

未来の手術室を作れる一歩になるはず。

なんの話って、未来を創造するための
お仕事をしているのです。

なんだかとてもワクワクします。

ここに来るまでに色々ありましたが、
我々にチャンスをもらえれば、活かせるはず。

どうか取れますように!!!

最初はマネジメントだけでいいと言われていましたが、最後までやり切ることになりましたわい。

未来のために創造する仕事が好き

異なるひとたちと創造するのが好き

締切に追われても全力でやり切るのが好き

ゼロからイチを作るのが好き

誰もやったことかないことをやるのが好き

やれるかどうかではなくやるかやるかと思えることが好き

そんなことを実現できる環境にいるのは
ありがたいことです。

まだまだ始まりにすぎませんが。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?