見出し画像

引っ越し祝いで嬉しかったもの

"引っ越し祝い"なんて
頂けるだけでありがたいもの。

しかも、両親だけでなく、妹や友人からまで
頂けるなんて、嬉しい限り。

そして、私のことを知るみんなからのプレゼントで、圧倒的に多いプレゼントは、お酒!

ワインにウイスキー!!!日本酒、泡盛、焼酎…
部屋が完全に、居酒屋になりまひた笑

あとは、Brunoのホットプレート系も、見た目が可愛いだけでなく、パーティで使えるのでありがたかったなぁ。さすが、妹(的存在)よ♡

その中でも、姉(的存在)夫婦にもらって、
スーパー役に立ったのはコレ。

Braava : 水拭きお掃除ロボット

①水拭きは面倒

②ベッドの下にも潜ってくれる

③気づいたら全部の部屋で掃除をしてくれる

これはありがたすぎる!

洗剤、水拭き、乾拭きなんでもできちゃう、優れものです。

お掃除ロボットなぁと思っていたのですが、

水拭きの手間って部屋が多いと面倒ですよね。

掃除機もロボットにしてもいいぐらいに思っている、今日この頃。。。

世の中、進化していきますねー!

引っ越し祝いで迷ったら、
Braavaはおすすめです♡


この記事が参加している募集

おすすめギフト

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?