見出し画像

AndreMauriceアンドレモーリスメリノウールニットの凄さ!


こちらを紹介しております。

 これは着た瞬間に「違う!!」と即わかります。私なら何年か扱っているのでどちらかというと「あぁそうだった、これだこれ!この感触(感覚)だ」と思い出す、再確認するイメージですが・・・。

 現地のピエモンテ州Casaleモンテフェッラートのショールームで自分の脚と目と手でセレクトしています。こちらは2022年2月のまだ、自由に渡航が今ほどできなかった時期にかなり強引にイタリアに渡った時に訪れたショールームでの買付。帰国後は1週間のホテル隔離でした・・・。
 しかし「現場主義」「現地主義」適当な展示会での買い付けはできない私は(非常に損な性格、面倒くさい性格)やっぱり現地のショールームに直に行くと、身をもってその最高ランクが、世界観が身体を通してわかり、エネルギーが湧いてくるのです。

 私の中では
・布帛、エレガントはAlvieroMartiniプリマクラッセ(正規代理店です、ショールームに毎回足を運んで現地発注しております)
・ニットはAndreMauriceアンドレモーリス
・バッグは自力でいくならCASTELLARIカステッラーリ
・国内代理店取引は、某2社

と決めています。もう、広げたくない。しっかり深くブランド追究をしたい。


END

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?