見出し画像

小さい頃のクリスマス

画像1

いつの頃からかクリスマスツリーを出すこともなくなり部屋をクリスマスカラーにすることもなく、ただ毎年もも肉とケーキとウチで過ごしています。


小さい頃のクリスマス🎄🎅
持ち手にアルミホイルが巻かれているもも肉をかぶりつく🍖ケーキは不二家のいちごのケーキ🎂

食に関してオシャレ感センスほぼゼロの母が用意する毎年同じクリスマス、だけど特別で嬉しくて美味しいXmas🎄

ずいぶん大人になった今、何だかんだ言いながら同じXmasを過ごしているんだなァとフと思う☆。.:*・゜
.
.
✩.*˚✩.*˚
昔の忘れてしまった出来事を感情は覚えている。嬉しかったこと美味しかったこと、みんなが笑顔だったこと…嫌なことばかりじゃなかった。
✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚✩.*˚
.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?