見出し画像

HP更新/レッスンのページを追加しました

久しぶりにホームページを更新しました。

これまでの作品を見やすくまとめたのと、英語のプライベートレッスンのページを追加しました。

最初のレッスンを無料にして、あとは相談のうえで「何がやりたいか」によって金額や時間を決めようと考えています。

基本的にはzoomでやる予定ですが、ちょっとしたことであればメールでもお答えします。関西なら直接会えます。


英語の勉強に限らず、1人で思いつかないことや、独学でなにかを習得するときには、どうしても他人の協力が必要なものです。

なぜか、とってもシンプルなことがひらめかなかったりするんですよね。また、自分の動きがどうズレているのかを考えたとき、自分の動画や文章を見るだけでは気づかないことが多々あります。


そういう意味で、AIはほんとうに教師の代わりになるのでしょうか。教師の仕事を部分的に背負ってくれたら嬉しいです。

じつはこのホームページも、最初から最後まで自分で書いているわけではありません。AIに手伝ってもらいました。そこまでITに詳しくないので…