見出し画像

刺青ピアス男(元彼)から10年ぶりの連絡。


こんにちは!雌豚です。
3月に入り、暖かくなってきましたね。

春は出会いと別れの季節。

私も東京→横浜に異動が決まり、
この春はひとつの転機になりそうです。



そんな中、久しぶりに元彼からの連絡。


高校の時に付き合っていた先輩です。



彼は、がっつり刺青の入った、
スプタンの、人体改造が好きな男性でした。


当時の私は(も?)、真面目だったので、
かなり不釣り合いなカップルだったと思います。


付き合った期間は短かったものの、
刺激的だったのでよく覚えています。

一緒に行った花火大会
(彼のポケットから煙草を見つけた)

バイクで迎えに来てくれた夜
(今思えば無免許)

別れた後のいざこざ
(そのせいで同級生が一人辞めた)


ブラックな私の青春。

私の性格の基盤になっている気がします。



そんなこんなで久しぶりに話しましたが、
彼は私の変わりように驚いていました。

「人ってこんな180度変わるん?」と。笑


見た目はずっと地味なままだけれど、
確かに中身はだいぶん変わっちゃったかもな。

10年あれば色んなこと経験するしね。
悪い意味でですが...。

彼は「ショックだ」と言っていました。
そんなこと言われたら、私もショックだ!笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


特に面白味のないお話でした。

お金持ちになったら、彼とも遊びたいな。

なんてねー。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?