見出し画像

最近夫にときめきを覚えた話。

夫と付き合い始めたのは大学1年生の頃。
今よりも酷くワガママで、束縛も激しかった私は、振り回せるだけ彼を振り回しまくった。

自分の伝える力も無くて、彼の言葉を受け取れる力もなくて、ただただ幼くて。
好きだと言ってくれる彼のことも、彼に一身に愛される私自身のことも、信じられずにいた。(詳しくは前の記事で!!!!)

だから今まで彼に対してときめきを感じたこともほとんど無かった。
いっつもザワつくとか、不安とか、焦りとか、不安がいっぱいの感情ジェットコースター。

なんで!!!!愛してくれないの!!!?!
😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

ばっかりで、ときめきは0。
だって安心させてくれないんだもん。
不安にさせる人にどうやってときめけばいいんだ...????

どうやって自分を見てもらうか、愛されるかに必死すぎて、彼を愛するどころじゃなかった。

夫と出会って6年。
最近やっと安心感だけじゃなく、異性として彼と一緒に居れることに幸せと喜びを感じれるようになった。

ときめいたのである!!!!!!!!

復縁をして、結婚をして。
それでも彼のことを信じる、彼からの愛を受け取ることに抵抗をし続けた。
彼が好き、というより、1人で居ることの不安や彼に対する独占欲で付き合い始めたから、凄く独り善がりだったし、強がりだったと思う。

やっと彼と一緒に居れて、彼からの愛に安心してときめくことも出来て、笑
生きてて1番幸せな時間だなと、心から想えるようになった。

過去、強がりで別れたときに、ちゃんと自分の声に従って、復縁を諦めなくて良かったです。マジで。

でもさ、復縁てやっぱ苦しいんだよね!
付き合ってる時ほど気軽に居れないし、彼の思いも分からなければ、自分の想いを伝えていいかどうかも分かんない。
1人で思い悩む時間は、バチくそ病むし、無駄なのかなって自分を責めてしまいやすいから。

「彼と復縁したいのに上手くいかない」と真っ直ぐであり続けることに不安になってしまう人に、少しでも救いになって欲しいからエネルギーアートを届けています。

エネルギーアートは、あなたとあなたが縁を深めたい人、結び直したい人が、一緒に幸せになることを意図して描く、あなたの恋をサポートする唯一無二の御守りです。
片想いの成就だけでなく、既にご結婚されている2人がもっと愛し合える未来を引き寄せるためにもお届けできます。

ご依頼頂いた時点でエネルギーを受け取れるようになるため、あなたオリジナルのものを描くことが出来ます。
「あなたの繋がりたい人と」というご依頼よりも格段に、写真をいただいて「この人と!!!」とエネルギーを拾って描いたエネルギーアートの方が格段に効果を発揮します。

過去にお届けした方は新規オープンのお店に飾っていただき、沢山のお客さんからご依頼を貰い続けています。
最速最短で望む人とのご縁を結ぶこと、あなたの望みを叶えることを意図して描く、あなただけの御守りアートです。

🌷あなたがまた繋がりたい人とのご縁を結ぶエネルギーアート🌷

御守りアートのみ 10,000円
繋がりたい人のエネルギーを写真を見て込める場合 20,000円

過去お届けした御守りアート


ご依頼はX(旧Twitter)のDMからご連絡ください😌💕

https://x.com/msb_tarot?s=21

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?