【Day4】腰痛持ちが自重トレーニングを始めた話

おはようございます。

本日のさかまさモーニングルーティンです。


4日目にしてやはり体に疲労が残ってきているのか朝起きるのが少し辛かったです。

いつも5:45に目覚ましを鳴らして15分伸びをしたりしながら6:00に布団から出ています。


そんな朝のトレーニング内容はこちら。

プッシュアップ×40

膝上げ腹筋×40

レンジスクワット×左右40

ワイドプッシュアップ×30

ニータッチクランチ×30

スクワット×30

手三角形にする腕立て伏せ×30

手三角形にする腕立て伏せ(膝つけて)×10

両手とお尻ついて足浮かせて曲げ伸ばしするやつ×30

相撲スクワット×30


でした。

トレーニングの名前を知っているものもあれば、YouTubeなどでやったことあるけど名前知らん、みたいなやつが入り乱れていますが、徐々に名前を調べて覚えていきたいと思います。


また、連続プッシュアップの記録が徐々に伸びつつあると感じてきました。


それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?