見出し画像

アイノカタチ♡『愛』とは魂の成長のためのツール

noteで出会った素敵なレオンさん♪

共同マガジン【レオンファミリー】
のお仲間に入れていただきました♡

レオンさん、
ありがとうございます!


そんなレオンさんの
『レオン企画|愛を届ける伝道師』
に参加してみようと思います。


-------------------------
『愛』って何?
-------------------------

『愛』って何なんだろうねぇ。

自分の中でも答えがないから、
書きながら考えてみようかな。

まず思い浮かぶのは
ありきたりだけど
【『愛』とは、幸せの代名詞】

人生の中で1番大事なものかも。

人に対しても
物に対しても
生き物に対しても

【好きのMAX!】みたいな。

『愛』のおかげで
生きる意味がある!
と言っても過言じゃないかも。

『愛』があると、
生きるエネルギーになるよね♡

愛する方も
愛される方も。

色んな形があるから、
時には第三者を傷つけてしまう
場合もあるかもしれないけど、
『愛』には罪はないよね。

道徳的な問題がある場合もあるけど
『愛』自体はピュアなもの。

その『愛』をどう使うのかは、
人によって違うけどね。

人には選択の自由があるから、
外野がどうこういう話でもないよね。

つい最近、
偶然 ビートたけしの名言みたいな
動画が流れてきたんだけど、
神様が本当にいるとしたら…』ってやつ
見たことありますか??

これ見たら、
神様が優しいから
しょうがないよね!ってなる(笑)

占い師をやってると
不倫で苦しんで
誰にも言えなくて…
っていう相談もよくあるんです。

『不倫』ってワードだけ聞くと
悪い!の一択になるんだろうけど、
背景も人それぞれで、
それなりの原因があったりもして
世の中すべてが
『善』か『悪』か
だけで判断できるわけじゃない。

逆に
不倫をされて、
この先どうしたらいいか分かりません
という相談もあります。

配偶者が不倫した事によって、
人生がめちゃくちゃになった人もいる。


千差万別な人がいる世の中で、
喜び、悲しみ、苦しみ、
その感情をたくさん経験して
魂が成長してるんだと思う。

輪廻転生があるのかどうか
分からないけど、
配偶者の不倫に悩まされてる方は、
もしかしたら前世で不倫をして、
誰かを傷つけていたのかもしれない。

今、不倫をしている人は、
来世になって、
された方の気持ちを
知るのかもしれない。

どちらにしても、
今の自分の立場と違う人のことは、
理解しがたくて
外野は関係ないのに
否定したくなるんだよね。

世間一般の『普通』なんて
正解もないし、
多数決で決めれるものでもない。

そう考えると、
『愛』とは、魂の成長のためのツール
なのかな。

今世は、
どの愛のテキストを使おうかな?
みたいな(笑)

・愛を受け取るバージョン
・傷付くバージョン
・傷付けられるバージョン
・独り身バージョン

他にも種類はたくさんあって。

結局、みんな
最終的には全バージョンを
経験するようになっているっていう(笑)


アイノカタチ
は人それぞれ。

今世の自分の『アイノカタチ』
を学べば良いのです。


大切なのは、
自分も他人も否定しない事かな♡


なんか、
レオンさん口調になっちゃいました。

#レオン愛 #愛を届ける伝道師
#レオンファミリー  #レオン企画
#愛 #悩み #不倫 #アイノカタチ



















この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?