見出し画像

舐達磨、大麻所持で逮捕

お疲れ様です!!!

ベーシストのリュウイチです(^O^)

今回は舐達磨のメンバーが大麻所持で逮捕されたという今話題の内容になってます!

舐達磨が大麻所持!
このワードで驚く人がいたのだろうか!??笑

舐達磨を知ってる国民なら全員「えっ?今更逮捕??」
となったのではないでしょうか??笑

しかし、メンバーのバダサイさんという方は逮捕されていないという不思議!!

バダサイさんは、僕も詳しくは知らないんですが
instagramのストーリーで大麻を巻いてたりしてるみたいです

いや、警察逮捕せえよwww←今日はお前がツッコム側か

大麻所持、逮捕に至るまでの概要
2021年4月16日、人気ラップグループ「舐達麻(なめだるま)」メンバー、G PLANTS(ジープランツ)本名:本多勇翔(ほんだはやと)容疑者(32歳埼玉県熊谷市在住)とDELTA9KID(デルタナインキッド)本名:広井大輔(ひろいだいすけ)容疑者(31歳さいたま市大宮区在住)の両容疑者を含む男女9人が大麻取締法違反(所持、営利目的所持)の容疑で逮捕された。

本多勇翔容疑者の逮捕容疑は14日、熊谷市の自宅で共に逮捕された交際相手の女性(23)と共謀して乾燥大麻約8・3グラムを所持したなどとしている。
広井大輔容疑者の逮捕容疑は2020年9月8日ごろ、熊谷市内のビルで大麻を含む植物片0・012グラムを所持したとしている。

一緒に逮捕された本多勇翔容疑者の知人男性の自宅などから大量の大麻や計量器などが見つかっており、同課は組織的に大麻の密売を手がけていた疑いがあるとみて追及する。

警視庁によると、本多勇翔容疑者は地元の後輩の自宅を大麻の倉庫として使っていたとのこと。また、付き人など部下の男らに大麻を栽培させたり、大麻を練りこんだクッキーを作らせたりしたとみられている。

警視庁は本多勇翔容疑者らが大麻を密売していた可能性があるとみて調べている。
9人の認否については明らかにしていない。

大麻を練りこんだクッキーって何や、、、←え、そこ?

DELTA9KIDさんめちゃ好きやったのに、、、

画像1

舐達磨は大麻だけじゃないんですよ

この人たち、おったまげるくらいヤンキーなんですよ!!笑
この事件も舐達磨さんの犯行によるものです⬇️

パトカー追跡のクルマ、ブロック塀に衝突繰り返す
3日未明、埼玉県深谷市内の県道で、パトカーの追跡を受けていた乗用車が路外に逸脱。道路左右のブロック塀に衝突を繰り返す事故が起きた。クルマは大破。同乗していた男性2人が死傷。運転していた男は現場から逃走したが、後に逮捕されている。

埼玉県警・深谷署によると、事故が起きたのは3日の午前2時50分ごろ。これより5分前の午前2時45分ごろ、深谷市内の県道をパトロールしていた自動車警ら隊の捜査車両(覆面パトカー)が、対向車線を無灯火状態で走行する乗用車を発見。停止を命じたが、クルマはそのまま逃走した。

クルマは猛スピードで逃走したが、深谷市榛沢付近の県道で路外に逸脱。道路左側のブロック塀に衝突した後、反動で右側まで弾き飛ばされ、今度は道路右側の塀に衝突。クルマは大破し、後部座席にシートベルト未着用で同乗していた17歳の男性が車外に投げ出され、全身強打で死亡。助手席に同乗していた19歳の男性も打撲などの軽傷を負った。

クルマを運転していた20歳の男はその場から徒歩で逃げたが、同日早朝に家族と共に出頭。警察は自動車運転過失致死傷と道路交通法違反(ひき逃げ)容疑で逮捕した。事故を起こしたクルマは前日に同市内で盗まれたものと判明しており、窃盗容疑でも調べを進めている。

そのほか学生時代のエピソードなんかを調べるとマジでやばいので興味のある方は是非調べてみてください🔥

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

てか最近ヒップホップアーティストが結構大麻所持で捕まっております

鎮座ドープネスさん、漢aka gamiさんや、、、

みんなやってますね、大麻!!笑

大麻やられている方は気をつけてくださいねww

それでは皆さん!!!

お疲れ様です🌟🌟🌟🌟🌟

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?