見出し画像

【April, 2024】資産運用状況

4月から新しいプロジェクトに就いたものの、刑務作業のようなプロジェクト…
しかも帰宅は毎日終電近くという、なかなかヘルシーではないプロジェクトに参画することになってしまった((+_+))
ある程度業務を覚え次第、働き方を検討しないと何もできないし、何も得るものがないままなので、かなりの恐怖を感じているが、GW明けからメリハリをつけて動きたいと思います!

そんな状況下ではありますが、資産状況を振り返っていきます。

【投資信託】

パパ NISA
ママ NISA
長男 Jr.NISA (停止中)
次男 Jr.NISA (停止中)
楽天証券

【Bitcoin】

【total】

前月比 +¥42,419 (+0.27%)

前月から微増ではあったものの、1600万円を突破。
(そもそもクレカ積立10万円×2人分投資しているので、全体的には資産価値減少していたことになりますが)

退職金の入金も確認され、来月は大きく投資金額が変わるので、改めて確認後にこの一年の目標金額を設定したいと思います!

併せて、本年度の目標の進捗状況についても確認します。
【仕事面】
① 10月を目途に転職を目指していきたいと思います。
⇒ 履歴書、職務経歴書をもってそろそろエントリーを着手する予定。10月入社、9月有給休暇、8月に内定のスケジュールで動きたいなと思います。
② そのために英語での業務可能なことを示せるよう、Speaking skillを3月から3ヶ月で身につけます (VERSANT Score 60points) 。
⇒ PROGRIT継続中。一旦5月にVERSANTを中間受験します。
③ 今の仕事で経験できるもの全てを積極的に奪い取る。

【健康面】
④ 筋力よりも柔軟性を高めた身体を手に入れる (150°開脚) 。
⇒ 急遽、出社型PJに参画してしまったので、通院がストップ。GW明け土日を使って、もしくはAM通院後に出社するように予定を変えたいと思います。
⑤ 睡眠時無呼吸症候群の治療を開始する。
⇒ 行くタイミングがなく、未治療。
⑥ VIO脱毛を始める。
⇒ GW明け、2回目の施術します。

【資産形成面】
⑦ 2,800万円を2024年の着地目標金額とする。
⇒ 来月6月に、目標設定を変更します。

史上最低のPJに参画することになってしまった…
もうこの会社も限界だし、新しいチャレンジをします!

マリノスはACL決勝進出おめでとう!
決勝観戦予定です!!

来月こと、良い報告ができますように(^^)/


Have a nice night, tonight!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?