見出し画像

【March, 2024】資産運用状況

今月の資産状況について振り返ります!!
忙しいけど、なにも成し遂げていないもやもやを、資産形成にぶつけたいと思いますwww

【投資信託】

パパ NISA
ママ NSIA
長男 Jr.NISA(積立終了済)
次男 Jr.NISA(積立終了済)
楽天証券

【Bitcoin】

【total】

前月よりプラス¥904,939 (6.01%) の資産増加

1$=150円を超える円安の影響もあり、まもなく1,600万円も見えてきてますね。5月からはクレカ積立10万円になり、さらにスピード感をもって資産は増えていきそうです!
ただし、プラチナプリファードにクレカを切り替えた瞬間、まさかのポイント改悪……
うちの家計はクレカ支払いが多いのでそのまま継続で良いものの、嬉しくはないですね。引き続き来月以降もクレカ対応がどのようになるのかは注視していきたいと思います。

本年度の目標の進捗状況についても確認します。
【仕事面】
① 10月を目途に転職を目指していきたいと思います。
⇒ 職務経歴書を書き終えるはずが、未着手。そろそろエントリーも視野に入れるので書き切りたいと思います。
② そのために英語での業務可能なことを示せるよう、Speaking skillを3月から3ヶ月で身につけます (VERSANT Score 60points) 。
⇒ PROGRIT開始し、少しずつ英語脳になってきている!しゃべる場数が欲しい!
③ 今の仕事で経験できるもの全てを積極的に奪い取る。

【健康面】
④ 筋力よりも柔軟性を高めた身体を手に入れる (150°開脚) 。
⇒ 週一での通院継続中。姿勢の悪さが相変わらず際立ってますw
⑤ 睡眠時無呼吸症候群の治療を開始する。
⇒ かわらず未治療。行くタイミングがよくわからんw
周りと相談してみます!
⑥ VIO脱毛を始める。
⇒ いい感じ!好評ですwww

【資産形成面】
⑦ 2,800万円を2024年の着地目標金額とする。
⇒ 残り1,200万円を9か月で達成……、こりゃ可能だな(上方修正します)


もう少し、日々効率的に動かないと、やること多すぎ!
4月はマジで動きまくります!
来月いい報告しますね!



Have a nice day, today!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?