初めまして!!将です。

なんの変哲もない埼玉生まれの人間です。
NOTEに少し興味を持ち始めてみました!
色々な方の記事を読んでいるうちに私もたくさんの人と繋がり、人生を楽しくいきたい!と思っています。
今はフリーランスとして働いています。職種は建設業です。
趣味は、旅行・バイク・食べ歩き・写真・料理です。
基本趣味の記事ばっかりになってはしまうと思います。ですが、私が感じ生きてきたストーリーなども投稿しようと考えています。
あと一つ、兎に角語彙力がありません。その点暖かく見守っていただけると幸いです。
まずは皆さんに興味を持っていただけるように全力で投稿します!
よろしくお願いします!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?