見出し画像

#21 ○○を洗うとお金がくるのは本当だった。

この記事は
「お金を引き寄せたーい!」という方に向けて
優しさを込めながら書いた記事です。

コロナで寝込んでいたときに、たまたまこの本に引き寄せられて、読みました。

そしたら自分の中のスピリチュアルな部分が叩き起こされ、いろんな条件がそろって、とても高次の、深~く、優し~い気持ちになれたんです。

とか言うと怪しく聞こえちゃうかもですが本当にそうで^^

それ以来、吉岡順子さんのYoutubeをたまに見ています。

今日は、先日たまたま目についた動画についてご紹介します。

簡単に言うとこんなことをおっしゃってました。

よく振り返ってみると、
お金が入る前にいつもしていることがある。

それは靴を洗うか、もしくは処分すること。

というものでした。


それを見てふっと思い出しました。

『そういえば、先日コンビニでコーヒーをぶちまけて(迷惑)靴にもコーヒーがついたけど、馴染んじゃって、そのまま履き続けているな…。』

『そういえばあのレザーのブーツ、去年履かなかったな。もうそろそろ引退かな…。』

なんて脳裏に浮かんで

よっしゃ!!


と、スニーカーをゴシゴシ洗って、ブーツを捨てました。

わたしは持ち物を定期的に見直すタイプなので、いつもの感じで「はー!すっきりー!」と、すっかりそのことを忘れていた4日後。

なんか今日は気分がいいぞ♪
と、子供を送って保育園から少しだけ遠回りをして帰った日。

急にピコーン!と思い立ってハローワークに電話。

ずっと気になっていた手当の申請ができるかどうか確認。

すると、6ヵ月も滞っていた申請がするすると通り、なんと30万円が入ってくることになったのです。

「まあそんなん偶然でしょ~?」

なんて思うかもしれないけど、これって靴を洗うかどうかよりも

「○○をするとお金が入ってくるよ」っていうことを素直に聞いて、その○○をすることによって、「お金を望んでいる」という願望を自分に刻み込んでいるんだと思う。

だから靴を洗うでも、トイレを掃除するでもなんでもよくて、

お金が入ってくるぞ~!って体を使って自分に刷り込む、そうするとそれを自分が叶えに行くんだろうなって思った。

「信じる者は救われる」じゃないけど、

「それって迷信でしょ??」って疑うよりも、

「面白そうだからやってみよ~♪」っていう人生がよくて。

あんまり深刻に考えず、なんでも面白がってやってしまう自分が好きだなぁと思ったのでした。

↓ この動画も面白かったです♪

今日も最後までお読みくださりありがとうございました。この連載は100記事まで書き溜めて出版することを目指、目論んで書いています。1年プロジェクトです。レペゼン地球みたいに2週間で断念しないことを祈ってくださる方はスキをいただけると嬉しいです。

この記事が参加している募集

#私は私のここがすき

15,734件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?