見出し画像

♡6月のお気に入り

6月は梅雨の時期で雨の日が多かったり、寒暖差が大きかったりと季節の変わり目を感じる日々が多かったですね☔️

本格的に夏服の出番がやってきた!という感じです。

お洋服のお気に入りはタンクトップ🎽
暑くなってきたので涼しくて洗いやすくて、すぐ乾くタンクトップを集めた1ヶ月でした!

tops:kenzo
pants:Crayme,

kenzoのタンクトップは一目惚れで2色買い🌼

タンクトップはスポーティーでカジュアル感が強いアイテムだと思うのですが、

お花のモチーフのような可愛らしい要素があるものや、
デザイン性のあるボトムスと合わせると
かわいらしさを残しつつカジュアルを楽しめる気がします✨

ワイドパンツが大好きなのですが、Crayme,のスリットパンツは唯一無二でお気に入り。

どこに行っても褒められることが多く、かなりスタイルアップするので脚長効果も抜群!

色違いで購入を検討中です…🖤

そして他にもSNSでも見かけることの多い、
ユニクロのホルターネックブラタンクトップは
複数枚ストック買いして毎日のように着ています♡

カップ付きなので、下着選びにも困らないのが嬉しいですよね☺️

室内で冷える時はシャツを羽織っても◎
まだまだ夏に向けてヘビロテの予感!

コスメのお気に入りはfweeの3Dボールリュームグロス🩷

カラーはvanilla推しですが、Candyもお気に入りです。70%と30%と濃さが2種類あるので、合わせるティントリップによって使い分けています!

最近のお気に入りの組み合わせは、
dasique Juicy Dewy Tintの21番と、fweeの3Dボールリュームグロス vanilla 70%🍨

ブルベ夏にぴったりなくすみピンクでどんなお洋服やメイクにも合います☺️

保湿力も抜群で乾燥知らずなので、お直しにもとっても便利!

そしていつものお気に入り紹介とは少し逸れてしまうのですが…
6月は密かに応援している、中村獅童さんの息子さんたちの初舞台を観劇しました🦋

私自身は大学時代に芸術学科に所属し、西洋演劇を専攻していたので歌舞伎をきちんと観劇するようになったのは大人になってから。

若い頃には理解できなかったことが、歳を重ねるにつれて段々と面白さや美しさがわかるようになってきました。

パワフルで太陽のような笑顔でお客さんを明るい気持ちにしてくれたお二人の今後のご活躍が楽しみになりました☺️✨

ビートたけしさんが手がけた祝幕も圧巻でした!
限定の萬屋御膳も劇場でいただきました🍱


劇場で生の演技を観ることでしか得られないパワーや迫力が観劇の素晴らしさ✨

観劇で得たパワーや学びを自分自身の人生に活かせていけたらなと強く感じました☺️


以上が私の6月のお気に入りでした!

梅雨でまだまだ気温の寒暖差が続きそうですが、
夏バテ対策をしっかりしながら健康第一で頑張りましょう❤️‍🔥

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?