見出し画像

♡3月のお気に入り


こんにちは♡
早いものでもう3月が終わろうとしている…😨
月日の流れの早さを感じる日々です。

3月のお気に入りを今回も紹介していきますね🩷

3月はとにかく花粉との戦いでした。
私は鼻やくしゃみはそこまで出なかったのですが、とにかく目がやられまくり。

どんなに擦っても痒いし外に出れば花粉でまた目が痒くなるの繰り返し😭

目が赤くなってしまってメイクも綺麗にできないし、
腫れぼったくなって全然開かないし…

なので3月は本当にメガネにお世話になりました🕶️

以前から愛用しているZoffのカラーメガネは、着けるだけでオシャレな雰囲気が出るしピンクのレンズを入れているので、少しばかり血色感や女性らしさも出る気がして🎀

とりあえずメイクが薄めの日もこのカラーレンズがあればとりあえずは外に出られるなという感じでした!

そして今月新しく買い足したTOMFORDのブルーライトカットメガネ👓
下に載せているコーデの時に着用しているものです♡

メガネにあんまりお金をかけることがなかったというか、、
とりあえず家で使う用は度数が入っててそれなりに似合ってる形ならなんでもいいや、といった感じで
大きいこだわりやデザインなどにもあまり興味を持っていなかったのですが…

今年は想像以上に毎日メガネをつける日々だし、
どうせオシャレするならメガネもこだわってつけてて気分が上がるものをゲットしたい!と思い、思い切って購入🖤

シンプルで流行のないデザインを選んだので長く使えるかなと✨

ブルーライトカット効果もあるので長時間スマホやパソコン作業をする時にも出番が多かったです😚

続いてはお洋服♡

今年はびっくりするほど3月も寒い日々が続いていて、
3月に入っても冬服の出番が多かったですよね。

カジュアルにも綺麗めにも、シーン問わずどこにでも着ていくことができるワンピースとして3月大活躍したのがherliptoのPleated Open Shirt Dress🤍

スニーカーはもちろん、綺麗目なミュール、メンズライクなブーツなどなど本当に合わせやすくて毎週のように手に取っていました!

これからは一枚で着られる季節になるのでまだまだ出番が多そう♡


コスメはプレゼントでいただいたエルメスのリップグロスがお気に入りでたくさん使いました♥️

上品なローズカラーで保湿力も発色も綺麗すぎる…🥹✨

左のアロマオイルはニールズヤードのウーマンズバランスオイル。
女性ホルモンを整えたくて持ち歩き始めました。

香水のようにも使えてリラックスしたい時や体緊張状態にある時に落ち着かせたりしています。

手軽に試せて持ち運びしやすいのでぜひ試してみてほしいです🤍

3月はなんだかんだ寒さを理由に出不精なところもあったので、4月はパワフルに元気に過ごせたら良いなと思っています🌸

季節の変わり目なので体調に気をつけながら今月も頑張りましょう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?