見出し画像

決意の日

「虚無」
私はこいつとずっと戦っている。

昔は暇が嫌でマッチングアプリでずっと男と会っていたが、だんだんパターン化して何をしているんだと虚無に陥る。

それが嫌で会うことを辞めると決意した。
しかし、決意したらしたで面白いことが何も無い。

昼過ぎまで寝て、起きてご飯と酒を飲んで、また寝て夕方に起きてお風呂に入って仕事の為に寝る。

貴重な休日が生産性のない1日として潰れていく。

そしてまた、虚無に陥る。

面白いことが起きないかとヒトカラに行ったり、夜中の3時まで公園でご飯を食べてみたり、住み慣れた地元を自転車で散策したが何も起きない。

だから、私は今日決意した。

これから、何も無い休日は積極的に1人でバーに行くことにする。

大好きなバーがひとつあるのだか、そこに行けば酒を飲みながら色んな人と話せる。
世界も人脈も広がっていく。

おもしろいことが確実に起きる。(気がする)

今日も行ってきたが、たったの1時間で色んなことを話せたし人生について沢山考えさせられた。

やはり、外に出てないとおもしろいことは起きないのだなとしみじみ思わされた。


あーまだ見ぬ未来を考えていたらワクワクしてきた!
次の休みが楽しみになってきたな!!
早く休日やってこい!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?