新しい美容院のカタチ!シェアサロンとは?in表参道

こんにちは\(^o^)/
今回紹介するのは働き方に悩んでいる美容師さんに紹介したいお店!

「Risesalon」

画像1

表参道にあるこちらの美容院
一見普通の美容院なんですが実は「シェアサロン」なんです!
シェアサロンとはフリーランスで働きたい美容師さんがお店を面貸ししてもらってお客さんに施術する新しいサロンのカタチなんです😳

画像2


ココには今までの働く環境から変わって、時間にもお金にも余裕を持てるようになった美容師さんがいっぱいいるみたいで、美容師をしながら新しいことにもチャレンジし始めた人もいるらしいですよ!

スクリーンショット 2021-06-15 16.33.56

肝心の施術スペースはこんな感じで個室っぽい空間になっています!
お客さんに満足してもらえる設備がちゃんと整っていますよ👍

「今の環境を変えたい」「新しいことに挑戦しながら美容師を続けたい」っていう人はフリーランスで働くことを考えてみては?

表参道・原宿エリアでフリーランスの美容師として働くことを考えているならココへ!

店舗情報

Risesalon
〒107-0062 東京都港区南青山3-14-10 カシェート南青山1階
☎080-3960-7439
https://totalbeauty-risesalon.com/sharesalon/?y_source=1_MTk2NjE4MDgtNzE1LWxvY2F0aW9uLndlYnNpdGU%3D

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?