見出し画像

自己紹介

初めまして。

約1年前、自分の生きづらさを何とか解決したいと思い、自分自身と向き合うようになりました。

他人からどう思われるか気になる、社会人として職場で認められなければ意味がない、人の前で弱音を吐いてはいけない、いつもイライラしているけれど他人にそれを見せてはいけない・・・。

まだまだたくさんの、色々な思い込みを持って生きづらさを感じていた日々。

常に肩に力が入っていて、外では取り繕ってきちんとした人間のように振る舞えるけれど、家に帰るともう気力が残っていない。

そんな中、偶然あるカウンセラーさんの事を知り、その方の発信に触れた事から、自分の心と向き合い始めました。

心の事を勉強したり、実際にカウンセリングを受けたり。そして、その方以外のセッションも色々受けてみました。

コーチング、脳心理学、ホロスコープ鑑定などなど。

様々な方の意見を聞きながら、今の自分に必要なものを取り入れて、より幸せに生きられるようにコツコツ自分自身と向き合っています。

自分と向き合いながら感じた事などを、書き留めていきたいと思います。


〜空を見る余裕が無くても問題ないと思う〜

この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?