見出し画像

いつやめて退席してもいい体操~みちおせんせいのお笑い介護予防体操~

今日も、介護現場で、体操支援。

現場スタッフの方のご協力(呼びかけ)もあって、たくさんの方にご参加いただきました。感謝!

途中で退席する方がいたり、途中から参加する方がいたりしますが、それでいいんです!いつきても、いつ帰ってもいい、そんな気楽な雰囲気づくりを心掛けています。

要介護高齢者「楽しくて、ゆるく、のんびりと」いきたいものです。

出張!みちおせんせいの要介護高齢者が元気になる体操!

レクスキルがアップする!みちおせんせいのオンラインレクセミナー

ご依頼は、ホームページのお問い合わせに、「体操講師派遣」または、「オンラインレクセミナー」と明記して、送信ボタンを押して下さい!

ホームページ qollab.online/

「要介護高齢者」「体操講師派遣」検索

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?