見出し画像

ある女性シニアに「ステキ」と言われた体操着

「先生、赤着て!」
「赤の方がいい!」

ある女性シニアから、ボクに、こんなリクエストがありました。

ボクが体操をすときの服装は、赤いポロシャツに紺のズボンです。

ところがこの日。
ボクは、白いポロシャツを着ていました。
「白」よりも「赤」がいい。
ということです。
こんなリクエストは、はじめてです。

そういうことなら。と、思い切って、チェーンジ!
次の体操では、こう変えてみました。

白のジーパン。
ピンクのワイシャツ。
しかも、ちょっと派手な柄。

はたして、女性シニアの反応はいかに?

「先生、ピンク似合う!
「ステキ!」

とてもよろこんでいました。

体操するのに、スポーツウエアを着る。なんて決まりはありません。
ワイシャツだって、ジーパンだって構いません。
それで、よろこんでくれる人がいるなら。
そんなドキドキもありです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?