見出し画像

【アカデミー賞】パラサイト配信開始。

こんばんは ワナビーです。

私は年間約100本海外映画ドラマを見る中々の映画通です。

そんな私が2019年見た映画の中で一番オススメの映画Amazon Prime   Video アマプラで配信が始まりましたのでご紹介したいと思います。

この映画の撮影時に関係者全員に監督から直々の手紙が配られ、

「良い映画を為にも絶対にネタバレをしないようにしましょう」

と書いてありました。

またかの有名なカンヌ国際映画祭のスピーチでも、

「ネタバレしないでください」

と話しており

他にもネタバレ禁止のポスターやファンによるネタバレ禁止運動まで起きました。

それほど徹底されて秘密を守り抜いたこの映画は、

アカデミー賞

6部門ノミネート

4部門受賞しました。

それ以外にも数々の賞レースの主要な賞を総ナメにしたのです。

そんな2019年最強の映画がついにAmazonプライム・ビデオに登場!!

こちらはプライム会員でなくても料金を払えば見る事ができます。

あなたもこの衝撃の展開に酔いしれてください。

ぜひ!!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?