見出し画像

DAY26~私がゴーストレストランを開業するまで~

画像1

こんにちは!

パーピィももかです✨

今週も1週間頑張りましょう!

さてさて、最近は暑すぎて中々頭が回らず…。

今日もたくさん仮眠をとってしまいました^^;

bosyuで応募してみる

以前の記事でもご紹介した、ゴーストレストランを展開しているという方のホームページをたどってみていくと、気軽に色んなことに応募できるサイトを発見!

メニューの考案や価格設定、写真撮影のディレクションに携われれるという内容だったので、応募してみたんです。

そして先ほどご連絡をいただき、希望の業務内容や働き方を伺いたいとのことでした。

ゴーストレストランを始め、今後飲食に関わる仕事をしていく上でも、こういった業務ができる・できないのとでは動ける範囲やレベルがかなり違ってくると思うので、今からウキウキしています♪

今後どのような動きになってくるのかはこれから知ることになりますが、とりあえず一歩踏み出せた気が。

日々勉強が大切ですね。


~26日目終了~