見出し画像

DAY25~私がゴーストレストランを開業するまで~

画像1

こんにちは!

パーピィももかです✨

昨日は改めてゴーストレストランを開業した方の記事を見たり、実際に営業している方の記事を見たりしました。

改めて難しい領域だな~と実感…^^;

私自身、3月から在宅勤務に切り替わり、約半年リモートワークを行っているのですが、9月も同じ状態で業務をすることが会社の方針として決まりました。

今はむしろ本業よりも副業(やりたいこと)を優先している状況なので(笑)

この方針は個人的にはかなり嬉しい状況なのですが、中々このチャンスをものにできていません💦

というわけで、ずっとしたかったことをやっと。

クラウドファンティング

コロナ禍で度々注目されているクラウドファンティング。

ずっと気になっていたので、思い切って掲載の申請をしてみました。

 肉増量無料×3枚券 700円(税込)
 1オーダーごとにトッピング1つサービス×3枚券 500円(税込)
 特製日替わりフルーツサイダープレゼント×3枚券 1000円(税込)

上記をプレゼントとして提示。

正直、詳細は正確に把握しているわけではないのですが…。

プロに相談して、正しいフィードバックをもらう為の行動です!

何もしない時間があるなら、何か1つでも前に進みたい。

そんな思いで申請してみました。

現在連絡待ちなので、そちらが来たら追って記録します。


明日(今日)は、改めてメニュー表と写真撮影をしよう。


~DAY26終了~