見出し画像

DAY19~私がゴーストレストランを開業するまで~

画像1

こんばんは!

パーピィももかです(^▽^)/

本日も暑かったですね…。

個人的には、本当に久しぶりに図書館に行き、すっかり2時間くらい滞在しちゃいました。

涼しかったな~~。

間借りスぺースの検討

今日もあまり内容は進みませんでしたが、飲食コンサルの方と一緒に間借りスぺースについて検討していきました。

やはり飲食店の間借りが一番効率が良さそうなので、店主の方に要望を伝えて貸してもらうのがいいのでは、との考えは一致しました。

開業すれば早い話なのですが、なんせ初期費用をできるだけ抑えたいので…><

今日はこのくらいしか言えることがなく…。

UberEatsの導入

それと同時に、UberEatsを先に導入しておくべきか悩んでいます。

飲食店さんの口コミなどを見てみると、導入までに1~2ヶ月かかったという意見が多かったため、先に申請しておくのもアリかな、と思います。

こちらもコンサルの方と相談しつつ…の決定になりますが、すぐに申請できるように準備はしておきます。


中々思うように進まず、内容が薄くて申し訳ございません…(´;ω;`)

明日も頑張ろう!

~19日目終了~