見出し画像

DAY20~私がゴーストレストランを開業するまで~

画像1

こんにちは!

パーピィももかです☀

書く内容がないと、中々更新の手が進まない…。

現状はそんな状態です。

明日飲食コンサルの方とお話することになっているので、それまでは一旦ステイしています。

クラウドファンディングについて

今日は、クラウドファンディングを進めようかな、と。

そんなに簡単に提案できるわけもなく、調べていると写真や文章によっても獲得が変わってくるそうで。

1日~2日じゃ完成しなそうなので、今日から詰めて完成させていこうと思います。

面白いアイデアがたくさんあり、突出するにはどうしたらよいかも考える必要がありそうですね^^;

今日はこのくらいしか記録できませんが、着実に進んでいる!と実感できるような日々を過ごしていきます。


UberEatsの申請も、しかり。

~20日目終了~