見出し画像

久々の2連休

飲酒

  • ストゼロ何本かわかんない

  • サイゼのデキャンタ白ワイン

  • 茶碗で飲んだこだわり酒場のレモンサワー(自分で割るやつ

  • 中華屋のハイボール

やったこと

  • ひたすら泣いた。前回投稿参照。

  • 病院に一ヶ月ぶりに行った。

  • 薬処方してもらった。

  • 気分転換にドライブかでら御殿場のアウトレットまで連れて行ってもらった。安すぎてむかついた。

  • その帰りにいい感じの川沿いに連れてってもらってまた泣いた。ヤニがうまかった。

  • 日曜日は片付けするつもりがひたすら寝た。寝過ぎた。

特記事項

  • 記憶がすぐ飛ぶのでなるべくメモする。

  • パワハラには対応する。

  • お腹痛くなった時は大人しくトイレに行く。

  • 来週こそ片付けとトイレの電気を買う。

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。