見出し画像

テンパってバキバキに心が折れる

飲食物

  • ノンスイートカフェラテ

  • ほうじ茶

  • 塩むすび

  • フランクフルト

  • 参鶏湯スープ

  • ゆで卵

  • 野菜スティック

  • ノンアルレモンサワー

やったこと

  • 8:00に起きて3度寝したけど、会社にいつもより早く行けた

  • 出社した瞬間、始末書の提出が遅いことを指摘されて誤った

  • メールがひっちゃかめっちゃか来ていて、あわ~ってなりながら返信したり調整したりしたら、午前中が終わっていた

  • お昼ご飯を食べながらセクシー田中さんの件、双方の報告書を読んだ(半分くらい)

  • 急に対応しなきゃいけないことや打ち合わせがあってテンパっていたら、なにも終わって無くて結局人に迷惑かけた

  • そしてまだ対応していて会社にいる(23:00)

  • 結構ナーバス。テンパっているのもあるが、自分が悪いところがあるといえ向こうのミスも押し付けられるとへこむ

  • 夜はご飯食べなかった、というか食欲という概念とか食べるという発想が失せた

  • 明日は客先に行かないといけないので、限界OLライフハックの「次の日の服を着て寝る」を発動した

  • さすがに可燃ゴミを捨てた

その他特記事項

  • 結局のところ、人間はひとりである

  • すなわち助けてくれるのは自分だけである

  • でもこの時間に帰ってくると、家に誰もいないことが悲しくなり泣けてくる

  • もうあの家はないし、帰っても抱きしめてくれる人なんていない

  • 誰のこともしあわせにできない、君はしあわせになれないって呪いはまだ解けてなかったどころか、もっと強固になっている

  • 腹立つけど不倫相手が住んでいるであろう家が見えるあたりは悔しいけど綺麗で余計に悲しくなった

いただいたお金は、美味しいお酒と新しい本に使い、書くためのエネルギーにしたいと思います。