見出し画像

気になってたパン屋

朝は台風で天気が荒れてましたが、昼には少し晴れ間が出てきたので気になってたパン屋へGO🏃🏻

地元の銘菓屋さんがパン屋を始めたみたいでオープンから連日午前中で売り切れ🥺

もしかしたら今日も売り切れて閉店かもしれませんがとりあえず

到着


画像1


まぁ可愛らしい看板


店内もシャレオツー🥰


価格も高くもなく、安くもない買い物しやすい価格帯がそろっていました。

お目当てのメロンパンは売り切れてましたが、焼き立てピザを注文する事ができるみたいなのでさっそく注文する事に。

画像2

まずはマルゲリータ🍕

それとしらす高菜ピザを購入。

画像3

画像4

価格は


700円代



この価格で焼き立てが食べれるのは良いと思います。😚

ピザ生地というよりフォカッチャに近い生地でした。

歯応えもあり食べ応え十分です。


晩御飯にしてはかなりジャンキーな食べ物ですがたまには良いですよね😅


食パンも一斤360円で買いましたが、ふわふわで美味しかったです。

ここで焼き立てピザを買って近くにある海を見ながらピザとか良いのではないでしょうか。

画像5


お近くにお立ち寄りの際はぜひ👍


HUG BAKERY
https://goo.gl/maps/5jQ8o7QF3SGudQn76

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?