見出し画像

お好み焼きを食べて、映画「食べて、祈って、恋をして」をみています。

日本語字幕、何度見ても面白い。

まだ途中だけど、今日は、夫と離婚してイタリアにイタリア語を学びに行く主人公。そしてインドへ。

ヨガの修行はまた一段と面白いですね。

ネタバレになるといけないので、あまり書きません。是非一度見てみてください。おすすめです。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!