見出し画像


入り口

まあ色々あって歩きだしたのが11時50分、片道2時間だから、時間通りでも4時までかかる。こんな気負いの多いハイキングでした。

もう少し早くついていれば、綺麗な海を見ながら悠々と歩けただろうに。

いや、景色は綺麗で荘厳でした。バンクス半島、海と山、数えきれないほどの羊、堪能しました。

今日は、行きにとにかく目的地まではやく着きたくて、頑張りすぎたのが祟ったのか、足裏に水ぶくれ。帰路のスピードに影響。追い風も悪条件。寒かった。

こんな、実りの少ないハイキングの日でした。

出発地点あたり


とちゅうのやま


逆さまです。
終点の看板

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。