見出し画像

今日は、家人が飲み会ということで、私は2個目の仕事場から直接アカペラへ行くことにしました。

仕事が5時半終わり、アカペラが7時からなので、時間的にみると夕飯は移動の途中でするのが効率よい。それで、仕事、夕飯、アカペラと、夕飯を移動の途中ですることにしました。

日本のタップビール、アサヒをのむことにしました。う~ん、ウマッ。ラーメンの具材をつまみに飲もうと思ったのですが30分以上待っても来ませんでした。つまみなく、びーるをのむこと4~50分、やっときました。

DRYみそラーメン(スパイシー)、巻頭の写真です。美味しいです。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。