見出し画像

今日は,ボバース研究会のリンクを貼ります。

自分は、脳性麻痺児のクラスで働いています。

ボバースアプローチ、手のひらからの手技で何かできるらしいと聞き、調べ始めました。

やはり,色々たくさん勉強しなくてはいけないみたいですね。


NZでも,勉強できるところあるのかな?

比較的近所で講習会があるみたいですが,参加費が半端なく。今回は見送り。

元手を作って、脳の活性化をします。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。