見出し画像

ありがとう、ポータブルバス。お世話になりました。あまり頻繁には使えなかったけど、わたしのお風呂に入りたい欲求を満たしてくれました。


ここ数ヵ月で、シミができたり、色々なところに破れができたりで、ついに、お別れすることにしました。




形はこんな感じです。下のTRADENEのサイトを参考にしてね。円柱形になります。うちのシャワールームにジャストフィット。


わたしのは地がピンクでピンクパンサーの絵がついてました。本当にお世話になりました。

やはり、ほとんど半身浴でしたが、60Lのバケツよりは断然よかったです。


呼吸法も毎回した。


西に窓のあるバスルームで、ろうそくをつけて入ったんだ。白みゆく空を見ながら。


ありがとう。今度はお風呂のあるうちを探します。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。