見出し画像

やりたいことはいろいろあって、出きることには限りがある。

今日も、そんな中からできることをして、途中で少し遅いお昼寝をしちゃったりして、夕飯を夫と食べ、まったりしている今です。

ほろ酔い加減で、良い感じ。

きょうは、午前中の学校での仕事の後、一旦帰宅して昼食を食べる。そして、ボランティアへ。ボランティアに行く時の運転中もすごく眠かったんだけど、無事到着し、ボランティアが終わって帰宅したら、ベッドで寝てました。


日が長くなって5時半でもまだ明るい。急いでご飯を炊きました。


明日も、大切に過ごしたい。


おやすみなさい。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。