見出し画像

明日からの仕事 水曜のみ(多分)決定3時間

今日は月曜だけど、連休でお休みです。なんかゆっくりできました。雨もしとしと降っていて出かけられなかったし。

「ドライビング•マイ•カー」映画、3時間を観て、少し部屋を片付けて、鬼滅を見て、お茶飲んでます。


最近お気に入りのチョコ
100g2ドル50セント
模様がいい感じ



今晩の夕飯
トンカツ、玉こんにゃく、ひじき、白和え


水曜日の仕事は、オファー(ご指名)されていて、先ほど返事をしました。2時45分からだけど、15分弱歩くので、遅くても実質2時半には車を停めて、歩かないといけません。

それでも、指名していただけるなんて、光栄です(ありがたく、お請けするよう、家人に言われました~少し遠いのが玉に瑕、30分)

あしたの、朝、準備しておいて、仕事がで次第、応募、出勤になるといいと思います。早朝に仕事がなかったら、近所のセンターにわすれた(置き忘れて見つからなかった)上着を取りに行こうとおもいます。

火水木金と仕事を探し中です。水曜3時間は多分決定、4日で20時間いけばいいな。


今週はあと4日、楽しんでいきましょう。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!