見出し画像

昨日、仕事を紹介してもらって応募したら、早速、今日担当の方からビデオインタビューのメールが送られてきました。

今日は、1日仕事で、帰宅後も、食事の準備で精一杯(休憩時間も必要だし)で、明日、じっくり取り組もうと思います。

自撮りの映像って、撮りにくいです。いつも、方向があっちこっちに行ってしまいます。それも練習しないといけません。それだけでも、課題なのに、その上、英語の質問に英語で答えるとは。。

日本語でも、結構緊張すると思うんですが、お気に入りが出るまで、何度でも取り直しはできるので、(それがかえってプレッシャーですが)、それぞれの質問、6問の質問に各2分ずつで答えるというものです。

要点をまとめて、単語を調べて、固くなり過ぎず、自分らしい映像が撮れたらいいなぁと思います。

また、明日以降に、続きは報告したいと思います。
(深呼吸深呼吸、、、、、)

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。