見出し画像

ラグビー繋がり、これまでにも、数回NZに来ていた仲間が、NZに住もうと再び、この地に降りたちました。ワークビザも3年出たとのことで、本当に嬉しいです。

今日は、一緒にタッチラグビーをして、軽く一杯してきました。

今回は、単独でなく、なんと奥様も一緒!新婚さんです!奥様も、NZのことが大好きで、現地に長く住む私たちよりも、濃い経験をされてました。

奥様は、タッチラグビーははじめてということでしたが、はじめてとは思えない動きと、飲み込みの早さがピカイチでした。

写真、動画もたくさん撮っていただいて、これから見るのが楽しみです。


火曜日にタウランガに移動とのこと。今度会うのは、タウランガか、クライストチャーチですね。オークランドで集合してもいいけど。今度、AKL来ても、お母さんたちいないんですよね〜、寂しいな〜って言われました。

そう思うと、私、いよいよ、ひっこすんだな〜と、妙な実感が湧きました。私たちいなくなっても、続いていってほしいな、続いていくと思います。


タウランガにいる元メンバーにも連絡を取ったり、友達の輪がつながります。その子からも、前メンバーがCHCにいるという情報も。不思議につながっていきますね。

そしてびっくりすることが、他にもありました。が、それは、明日以降に。私に会いたいと思って会いに来てくれた人1/100番目の人です。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。