見出し画像

DEAR FRIENDS!

今日からサマータイムが始まりました。しかし、天気がパットしなくて、失った一時間のこともあり、何をするでもなくノンビリしてました。

明日から2週間スクールホリデーで学校の仕事はないのですが、明日は、デイケアの仕事をGET。8時間の長丁場ですが、こども達との時間を楽しんできます。

冒頭の写真は、週末料理担当の夫のイタリア料理特集。

丸ごとカマンベールチーズ入り特大ハンバーグ、
ブルスケッタ2種、
ベイクドポテトとブロッコリー。


美味でございました。
ワインも一本開いちゃった。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!