見出し画像

今日も、タックルの練習を少ししました。まだ、基礎の基礎ですが、これまで見る専門、もしくは、タッチラグビーだけしてきただけに、タックルをするされるという経験は新鮮です。


昨日のハイキングで出来た足裏の水ぶくれがいたいですが、なんとか、軽くは動けてよかったです。タッチのチームメイトのクリス女史にも会いました。


ただ、渋滞がひどくてこんな田舎なのに、閉口しました。幹線のひとつが工事で通行止めなこともあります。今度は回り道でも渋滞のないほうからいきます。


毎週一回だけど、ラグビーボールに触れて体を動かせるのが嬉しいです。ほんとよかった!

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。