見出し画像

急遽、明日、天気が良さそうだからと決まったアーサーズパスへのハイキング。3時間往復コースのテンプルベイスンというハイキングコースに行きました。

私が参考にしたのはこのブログ。



まさにおっしゃるとおりです。違うのは、雲の晴れた山をとることが出来たのと、スキーエリアより少し上まで行ったということでしょうか(テンプル•コルまでは私たちが今日は断念。)


左側の丸い丘まで行きました。




上まで登ってくると、対面の山々がくっきりと見えます。自分達の停めた車もミニカーのように小さく見えます。

森林限界を超えて、岩肌むき出しの山々。荘厳です。空の青と、流れ行く白い雲。谷を上がって吹いてくる風。迫り来る山。がんばって上がってきた甲斐がありました。


雄大すぎる、すごすぎる。人間、自分は本当にちっぽけなんだ。



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。