見出し画像

花粉じゃないと思います。体が熱いし、リンパの流れが悪い気がする。明日に備えて、今日は、ビールも一本(いつもより、とても苦く感じた)。早めに寝ます。(きのうは、ベッドに行ってからもなんやかんやデバイス触っていて、寒かった気がする。悪化した原因か?)

熱がある気がするけど、体温計を探すのも面倒で。(滅多に、病気にならないのでどこにしまったかあやふや)。

ということで、おやすみなさい。皆様もお身体に気をつけて、ご自愛ください。短いけど、今日は終わります。

家人が洗い物してくれた。(ありがとう)。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。