見出し画像

きょうは、もう10年頼のつながりの友人と日本食フュージョンのレストランEBISUへ。(でも、ヱビスビールはありませんでした)

子供たちが同年代ということもあり、子育ても3者3様。お互いの良さも弱さも認めながら、一緒に走ってきた感じです。

子供たちも成人し、今は、時々会って、たわいのないことをおしゃべり。

きょうの料理の写真です。


牛肉のたたき、揚げだし豆腐
おすしおまかせ、ドンジョリ
クロナマとノンアルカクテル。


もろみ味噌マリネサーモン
なす田楽


やさいのてんぷら

そして、なんと驚くことに、二人からの奢りで、こんな高級レストランの食事、払わずじまい。引っ越してしまうから、長旅大変だからと、気を使ってくれて、プレゼントということに。

一月ほど前も、お花とカードを貰ったばかりで、なにも、返してないんです。

今は、ただただ、ありがとうと言いたくて。いつもいつも助けられて、お世話になってばかりで、私に何がお返しできるんだろう?

とにかく、これからもよろしくお願いします。また、いろんな話をしましょう。


百万回のありがとうを、届けます。

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!