見出し画像

35ミリオン!です。

当選額。

どんどん上がっています。

使うだけ使ったら、人に役に立つことに使いたい。

でもまずは、家を買う。家が欲しい。

東側が大きくひらけた家。

プライベート空間とおもてなし空間の両方ある家がいい。
パーティタイムとプライベート分けたいから。
ラボもできる空間が欲しい。

日当たりも良くて、海が見えるところ。

もちろん、バスタブあるうち。

大通りには面してなくて、車で来た人も停めるところがある程度あるうち。

欲を言えば交通の便もいいところ。

20ドル分を2セット買ったよ。

いくらになるかお楽しみ。

あと5分で抽選開始。今日はTVの前に座ってみる。

次に体のメンテナンスに使いたい

自分はもちろん、家族、日本の両親にも治療費出す。

実家も建て直したい。

では、また。結果書く予定。

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。