見出し画像

毎回一つずつ、キーワードの一文字をもらって、8文字の言葉ができます。

それを応募すると正解者の中から8人、プレゼントがもらえます。

3つ、取り損ねて5しか手元になく。表題の通り。

でも、閃いたので,送りました。

見事に映えある8人のうちの最初に選ばれました〜。

難しいですか?

私でもわかったので、あなたもきっとわかる!

今日は、ここまで。短いけど、もう眠くて。まだもう一つ報告書もあるからこれが今日のnoteのマックスです。

おやすみなさい。


日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。