見出し画像

Japamese film festivalより。

観ていても、逆さまなのが、なんというか、すごく落ち着かない。


映画の設定自体が、常識ばなれしすぎていて、感覚がついていかない。


どうなっちゃうんだろう!?


みてのおたのしみですね。


観てない方は是非、私も後半これから楽しみです。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

524,764件

よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!