見出し画像

やっと、何ヶ月ぶりに、タッチラグビー! 

映像はありませんが、飛び込みで行った近所の大会が、面白そうで、ちょうど、女性の少なそうなチームがあったので、そろっと近づいていって声をかけてみました。快く入れてもらえて、(後半から)試合に出してもらいました。

あ〜、何ヶ月ぶりのタッチだろう。。。。。(ワクワク)

スーパーソゥシャルのチームで、勝ち負けはあまり気にしない。いい感じです。参加費も少なくて済んだし、試合後に軽くいっぱい、クラブハウスで飲むのが恒例らしい。(今日は行かなかったけど)。

地元の皆さんで、同じ年代の人もたくさんいるチームで声をかけてよかった。これからもよろしくお願いします。

久々に、タッチができて、、一回、オフサイドも取られちゃったけど、タッチでこきことが素直に嬉しい! そして、どこのだれともわからないだろう私をチームにいれてくれて、ありがとう!この、ノリが嬉しいですね。

(でも、わかります。女性プレイヤー、貴重なんです。ミックスでは。)

来週から、楽しみが増えました。やっぱり10月からは、タッチコンペティションがなくちゃね。もう今日はルンルンです。。

おやすみなさい。。


よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!