見出し画像

最近は、スキの数も一桁台で、あまりいい記事書いてないな〜と思うと同時に、石の上にも3年ではないけど、noteさんがしっかり数えていてくれて、ありがとう、これからも頑張ります、ってなった昨日でした。

と、同時に、スキをくれた方にも、感謝。ありがとうございます!これからも、ちょくちょく見にきてください。お気楽生活を続けてると思いますので。


おもいおこせば、


毎日投稿も、先週切れちゃったし、出直したところにきたこの6500という数字。嬉しかったです。


私は、読んだら読みました〜くらいの意味でスキを押します。このスキをつけるのも、人いろいろですね。既読スルーの人もいるのかな?


じっくり時間をとって書くよりかは、Twitterのように文字数制限内でポイントを書く方が好きな気がしてます。


6500回のスキをありがとう。次は何の記録が来るのか楽しみに、書き続けます。



よろしければサポートをお願いします。日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。 サポートも始めます。お楽しみに!