見出し画像

今日も近所のバーでラグビー観戦しました。きょうは、私たち夫婦に加わる3人のワーホリ3人組。

先週の試合で怪我をしたペレナラさんがけがででていないため、ハカのリードはコーディーテイラー。カマテかと思っていたら、カパオパンゴ。皆さん緊張気味、でも集中したいいハカでした。

1点差で逃げ切った先週に続いて、今週は、聖地、イーデンパークでの試合です。期待も高まります。

スーパープレイとペナルティーでとったりとられたりの前半。テレアさんの調子が今一つなのが気になりましたが、1点ビハインドで前半終了。

後半は、ボーデンバレット選手の登場を機に、一気にムードが変わり、7点差をつけ、終了。新監督での2戦目も勝利でおさめました。おめでとう。

たくさんで観戦すると、面白いですね。次の試合もみんなで観たいな~。



日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。