見出し画像


今朝、調べた英語について書こうと思って、noteを開けたら、こんな嬉しいお知らせが、来ていました。

5500回の、いいね、をありがとうございます。そのうちの一つをあなたが押してくれていたのかと思うと、心が熱くなります。私もそんな誰かになれるように、読んだnoteに、いいね、を押していきます。

貴重なのいいねの積み重ねがとても嬉しいです。

#5500 #いいね #ありがとう

日本円の収入がないので、帰国した時のお茶代として貯金していきたいと思います。この貯金を握りしめて、あなたの街へあなたに会いにいきたい!名づけてオフ会積立です。どうぞよろしくお願いします。サポート、一番乗りはあなたです!笑笑。よろしくお願いします。愛される私でもありたい。